仕事はじめの怪❓



1月4日
マヤ暦ではkin226
白い世界の橋わたし 白い風 音5
おもてなし,相手を思いやりながらお伝えする。
中心軸を定めるのに良い日。
🦋
仕事はじめでした。
今年も宝の地図🗺と羅針盤を懐に、内なる叡智🐝と地上の美しさを感じるよ−。

お恥ずかしい話ですが、私は27回の転職の末 今の仕事に辿りつきました。感謝に言葉もありません💦🌵🦋🐲🏜🍙。


今日のお客様Rさんは、昨年 不可思議な身体の状態を経験した方で
足裏に 振動する携帯を踏むみたいな感覚が数日 ,病院2軒では異常なしだったそうです。
調べました所 あるものを踏みつけていて
踏むのをやめると 足裏の振動は消えた・・。
踏んでいたのは自尊心でした−
ビックリの一件も落着!(大岡越前気分⁈)

Rさん
今日はご供養でしたが、ギャラクシー体験が入り
潜在意識の作業の崇高さに驚きました💧。🧠
🦋