爆笑2.5時間⁈


こんにちは🌞!
 朝 青空一面に繊細な羽の様な雲が広がってました!
🍙
今日はマヤ暦ではkin228 黄色い星 白い風 音7
価値基準をしっかりともち丁寧にとりくむ。美しさを意識する。
共感していく 白い風の13日間です。
🍙
今年最初のマインドブロックバスター養成講座
 3日目でした。
受講生さんのnaokoさん,助っ人さんのrieさん,飛び入りゲストmasahiroさん
三つ巴 爆笑続きのひととき−
今日は潜在意識へのリクエスト「守護天使のワーク」❗️


naokoさんも、〝心のブロック解除〟体験で
日常の変化を感じたそうです。

気軽にサクサクとつかえるツール マインドブロックバスター。日常の気がかりを軽くしていく作業をしていくと・・その先に想定外の風景が広がっていきます。
🦋
🍙
「事件は会議室じゃない 現場で起きてる!」
美しい夕暮れ ピンクの雲を眺めながら 今日も思うのです。
🦋🦋


🍵お知らせです。🍵
スッキリ決定版

日々 様々な出来事に、ネガティヴに反応する無意識の型のようなものがあります。古い型を外してみる!
心身共に爽快な気分を味わう体験会。
直傳療法師 鴨志田悦子さん ,マインドブロックバスター 浅野りえさんによるショータイム!・・
じゃなくて 2人が紡ぐ温かく穏やかなひととき、堪能ください。