道が開かれる


こんにちは!
🦋
1/9 マヤ暦では 青い猿 白い風 音10
精神性 遊び心,思いを伝える,プロデュースする。
白い風の13日間は、相手の気持ちに寄り添っていくと 変化が訪れる。
🦋
アーシュラ・ル・K・グインの『ゲド戦記』ご存じでしょうか?。深層心理的にも深く心揺さぶられる 子ども向けの本です。
〝影との戦い〟の章などがあり、真の姿と向き合っていく冒険の書。やがて主人公は 本当の名前を知ります。

私は数年前 他言無用の形で、宇宙から⁈真の名前を受けた事がありました。しばらくして 数霊の本を読む機会があり、‘真の名前’を数で変換したところ‘118’ −
その時は解説を読んでも よく分かりませんでした⁇。

1/9は私の紋章でもある 青い猿の日だからでしょうか・・引っ越しに向け棚を整理していたら 数霊の本に目が止まり、

‘118’の解説に お!(ビックリ‼️)
‘空(くう)のものを色(しき)に降ろす。明鏡止水で作業’。
2017.12月に 柏の閲蘭先生のもと masahiroさん,chikakoさんとミドルピラーの秘密に沿ってのワークに挑戦した まさにそれが・・
明鏡止水の境地を保持して
空を色(地上)に降ろす作業でした➖🌍🌵👀

ギャラクシー!

よく分かりませんが、〝与えられた使命に沿って生きると 道が開かれる〟感じでしょうか・・。
魂探求の旅は続く!
🦋
潜在意識を写す鏡 タロットリーディング
今日はお2人のお客様に。
迷いが決意に満ちるツール,イシス版を使います。
(一件 約20分 3000です。)