白い風の13日間 ミラクル



宇宙のこと 古代の叡智 自然、そしてミラクルが大好きな「卵の絵工房」金澤郁子です。

潜在意識を味方にワクワクの日常をクリエイト!のサポートをさせて頂いてます。
🦋🌵🌍
マヤ暦では、1/8はkin230 白い犬 白い風 音9
誠実に接する,共感 伝える,傾聴
🦋🌵🌍
マヤの暦では、日々のエネルギーの基盤が13日ずつ動いていきます。
今は「白い風」が流れてます。
意識して芸術に接するのにも良い期間。
私はご夫婦で音楽をされてる方のブログに遭遇する機会が巡りました❗️





たおやかな文と音楽に癒されます。
「白い風の13日間」は音楽と共に過ごすのも良い期間。昔大好きだった音楽に触れる良い機会を頂きました!
🇯🇵🌵🦋
お知らせです。
「糸玉ランプワークショップ&Reiki体験」
手仕事で脳🧠がリラックス,Reikiで芯から温まる。