笑い続ける2時間


こんにちは!
🦋
マヤ暦では kin232 黄色い人 白い風 音11
道理を貫く,自由意志 、思いを伝える
初志貫徹。
🦋
朝から出張でした。
1人目のお客様Oさん(68歳)は、
癌治療後のケアに直傳靈氣を修得,ストレスを軽くするのに役立ててらっしゃいます。
今日はエンソフィックレイキとマインドブロックバスターを受けて、そのまま開脚講座に突入❗️
月に一度のお楽しみ~
古谷信義先生の開脚講座の開幕です。🍵

40歳代〜80歳代が、毎回ずっとずっと2時間笑い続けます。

笑い続けながらの2時間!
代え難い時間です。
ミラクル❗️
🦋🇯🇵
最終のお客様を終えて、あぁ 今日はヨクヨク笑った➖と思うのでした!
ハンサムガイ 古谷信義先生!ありがとうございます🌵🍾👀。
🦋🇯🇵
🍙お知らせです。🍙
県北で素敵なイベントがあるよ!

「マヤ暦+Reiki」
心身改善臼井靈氣療法と、マヤ暦を体験頂けます。
🌵Reikiは体は勿論、心にも作用。本来の自然治癒力を高める。
🌵マヤ暦は、魂の特徴,役割 使命が紐解かれる。
お気軽に体験下さいね。



直傳靈氣セミナー

卵の絵工房にて、
マインドブロックバスター養成講座
開講してます!